貼り紙 テンプレート「マスク着用」「テイクアウトはじめました」など無料ダウンロード―その2

明日から連休というのに、そして、天気もよさそうというのに、まあ、しかたないかなとも思いつつも、なんだか、こころがフワフワとおちつかないですよね。岩田です。

スタッフの描いてくれたイラストをもとに、自由にご利用いただける、新型コロナウイルス対策用、無料ダウンロードポスター(その2)をつくりました。

(無料ダウンロードその1はコチラ)
(無料ダウンロードその3はコチラ)
(無料ダウンロードその4はコチラ)
(無料ダウンロードその5はコチラ)

コロナ_TOP

「消毒液のご利用」「マスク着用のお願い」ポスター

あいかわらずマスク事情がおかしなことになってるけど、一部では、もうダブついてきている説もあり、はやく高値で売らないと….. となってるんじゃないかな。なので、きっともう少ししたら、ふつうの価格でかえるようになりますよ〜 だから、あとすこしだけガマンしましょう。

ところで、店の入り口に消毒液があると、かなり落ち着くよね。さいきんは「ワンプッシュでおねがいします」なんて書いてあったり。

 

ポスター 1
「入り口の消毒液をご利用ください」「マスクの着用をお願いします」

mask_1

ポスター  2
「マスクの着用をお願いします」

mask_2

ポスター  3
「毎日○時間ごとに消毒しています」

mask_3

ポスター  4
定期的な「設備の消毒」・スタッフの「マスク着用」

mask_01

 

 

「TAKE OUTはじめました」ポスター

会社のそばの飲食店もすごくようすがかわって、休業してるところも多くなりました。営業してるところも持ち帰りのランチを始めたりと、いずこもたいへんです。でも、つらい時期って、あとで振り返ると実は半ばを越してたり、なんてこともよくあることです。なんでもいいから、すこし前向きに考えることもたいせつですね。

それぞれ、電話番号や店名、QRコードなんかの記入スペースありなしでつくってあります。

ポスター  5
「TAKE OUT OK!」

takeOUT_T

ポスター  6
「TAKE OUT OK!」(電話番号・店名スペースあり)

02

ポスター  7
「テイクアウトできます!」

takeOUT_Y

ポスター  8
「テイクアウトできます!」(電話番号・店名スペースあり)

04

その1→ 急な準備に超役立つ! 「休業貼り紙 テンプレート」無料ダウンロード
その3→ コロナ貼り紙 テンプレート「営業時間変更のお知らせ」など無料ダウンロード―その3
その4→
コロナ貼り紙 「距離を空ける」「距離を保つ」「keep your distance!」など無料ダウンロード―その4

その5→
コロナ貼り紙(P0P) クリニックさま向け「患者様へのおねがい」「オンライン診療できます」無料ダウンロード―その5

 

*ダウンロード無料です。ご自由にお使いください。ただし、ご使用によって生じたいかなるトラブル、損失、損害に対して、弊社では一切責任を負いません。また、著作権は放棄しておりませんのであらかじめご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください