グラフィックデザイナー/アシスタント募集のお知らせ

私たちは、パンフレット・フライヤーなどのグラフィックデザインやWebデザインを通して、企業のセールスプロモーションをしています。

ただ、与えられた素材でデザインするというより、「何をどうすれば効果的なセールスプロモーションができるか」を考え、提案し、実現させる会社でありたいと考えています。

 

_MG_9415_2_s

 

少人数の会社だからこそ、できることも多いと思います。クライアントとも積極的に打ち合わせをすることで、自分の意見を反映させることができます。クライアントとも親しくなりコミュニケーションがとれるようになれば、仕事の幅も増やすことができます。

打ち合わせの中で得られたヒントやアイデアがカタチとなり、多くの人に届く喜び、また「仕事と共に自分も成長できる」そんな楽しさもきっと実感できるはずです。

_MG_9435_s

今回は、デザイナーとして経験を活かしたい、または、キャリアアップをめざしたいスタッフを募集いたします。正社員には、将来ディレクターとして活躍していただける方に来ていただきたいと思っています。またアルバイトさんは勤務時間のご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。

わたしたちとともに頑張っていただける方のご応募をお待ちしています!!

INTERVIEW 01

Yukina ENDO

目標は、仕事を通して「新しい自分を切り拓く」こと

 

_MG_9647_s

さまざまな経験ができる職場

美大を出たあと、いくつか別の業種で働きながらイラストを描く仕事を続けていました。入社したのは、実務でグラフィックデザインをしたいと思ったからです。今の業務は、グラフィックのほかにもイラストを描いたり、Web制作の仕事も多くあります。以前からWebの知識は持っていたので、とても役立っていますね。
_MG_9460_s

最近はクライアントとの打ち合わせもしています。話を聞いてその通りにするだけではなく、求められる一つ上の提案をしていかなければ、本当の信頼を得ることはできません。いろいろなことを調べ、考え、調整して、カタチにする。私にとってははじめての経験でした。これからも、いろいろな仕事を通して、新しい自分に出会える気がしています。

 

INTERVIEW 02

Eriko UMETSU

何にでも挑戦する、その気持ちは変わらない

 

_MG_9708_s

すべての経験がやりがいに

入社してもう10年、これまでたくさんの経験を積んできました。今ではデザインだけではなく、ディレクション、撮影のコーディネイト、ブランディング、クライアントとの打ち合わせ、印刷工場とのやりとりから入稿、見積もりの作成までやっています。

_MG_9743_s
デザイン会社というと同じジャンルのものを扱うところも多いのですが、私たちの会社はそうではありません。個人が携わる業務の幅も広いでのすが、依頼を受ける業種も多岐にわたります。それだけに難しいし、考えることも多いけれど、やりがいはあります。
_MG_9722_s

自分で企画したサイトも運営

数年前、自身で企画したフライヤーの通販サイトを立ち上げました。おかげさまで反響もよく、多くのお客さまにリピートしていただいています。自分の企画が通って、結果を残せていることは、やはり嬉しいです。これからも、どんどん新しいことに挑戦していきたいですね。

 

 

募集要項

募集職種

グラフィックデザイナー/アシスタント

雇用形態

正社員(中途)/アルバイト

給 与

経験、能力により決定

※試用期間
[正社員/アルバイト] 3ヵ月
(試用期間中も雇用条件はかわりません)

勤務時間

[正社員] 9:30~18:00(時間外勤務あり)
[アルバイト] 週4日以上9:30~18:00内で時間応相談(社保応相談/勤務時間による)

勤務地

東京都中央区銀座3-13-17 辰中ビル7階[MAP]

最寄駅

東京メトロ・東銀座/銀座/銀座一丁目/新富町 駅

応募資格

[正社員]
Mac Illustrator、Photoshopスキル必須
グラフィックデザイナー、DTPオペレータとしてとして実務経験1年以上

[アルバイト]
Mac Illustrator、Photoshopスキル必須
Mac InDesign スキル歓迎
経験者優遇・未経験可

待遇・厚生

昇給年1回・賞与年2回・交通費一部支給(月2万円まで)・社会保険完備・皆勤手当

休日・休暇

週休2日制(土日)、祝日、夏季・年末年始

その他

経験者優遇・未経験歓迎

選考プロセス

[STEP1] 書類選考
まずは、エントリーフォームよりご連絡ください。
弊社担当より折り返しメールにてご連絡差し上げますので、履歴書、職務経歴書、ポートフォリオをメールにてお送りください。1週間前後で書類選考の結果および面接日をメールにてご連絡させていただきます。

[STEP2] 面接

[STEP3] 内定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください