グラフィックデザイナー/アシスタント募集のお知らせ

私たちは、パンフレット・フライヤーなどのグラフィックデザインやWebデザインを通して、企業のセールスプロモーションをしています。

ただ、与えられた素材でデザインするというより、「何をどうすれば効果的なセールスプロモーションができるか」を考え、提案し、実現させる会社でありたいと考えています。

 

_MG_9415_2_s

 

少人数の会社だからこそ、できることも多いと思います。クライアントとも積極的に打ち合わせをすることで、自分の意見を反映させることができます。クライアントとも親しくなりコミュニケーションがとれるようになれば、仕事の幅も増やすことができます。

打ち合わせの中で得られたヒントやアイデアがカタチとなり、多くの人に届く喜び、また「仕事と共に自分も成長できる」そんな楽しさもきっと実感できるはずです。

_MG_9435_s

今回は、デザイナーとして経験を活かしたい、または、キャリアアップをめざしたいスタッフを募集いたします。正社員には、将来ディレクターとして活躍していただける方に来ていただきたいと思っています。またアルバイトさんは勤務時間のご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。

わたしたちとともに頑張っていただける方のご応募をお待ちしています!!

(さらに…)

続きを読む