タイミングと簡単な修正でお得に増刷!!|
ビューティーパートナー

フライヤーを配りきってしまった! という時のために、増刷のご依頼にはスピーディーに対応させていただいております。弊社で初回制作したデータから修正無しの増刷(単純増刷)の場合ですと、部数にもよりますが「ビューティーパートナー」のサイト上金額からお値引きでご対応させていただだいております。

実際の例を挙げますと、初回4,000部のご注文後、1ヶ月以内に単純増刷4,000部をご依頼いただいたサロン様の場合、60%OFFにてご対応させていただきました。

一 部文字の修正をしての増刷(改訂増刷)も承っております。例えば、初回のフライヤーで「OPEN!!」と入れていたタイトル部分を、少し時間を置いて 「CAMPAIGN!!」に変更するなど、簡単な修正の場合は1,000円+税~と大変お得なお値引き価格にて対応させていただきます。(※修正内容によって変わってきますので詳細はご相談ください。)

タイトルを「NEW OPEN」から「OPENING CAMPAIGN」に変更キャンペーン内容の金額を変更

増刷を利用することで、お得に長くフライヤーを活用できたり、集客ツールがなくなるのを防げます。ある程度同じビジュアルにすることによって、お店の認知を高めるのにもいいかもしれません。

ご相談いただければ、お得なプランがご提案できると思いますので、ぜひ一度お問い合わせください。

 

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です