サロンフライヤーのサイズに悩んだらご相談ください!!|ビューティーパートナー

フライヤーのサイズって悩みますよね? 掲載したい情報量も、内容もサロン様によって違って当然。制作していくうちに「あ! これも入れたい!」となることもあるかと思います。

そんな時は遠慮無くお申し付けください!! 予算の都合もあるかと思いますが、「B5片面で内容を詰め込んでしまうよりも、B6両面にしてメリハリをつけるのはどうですか?」などなど、プロの目線からお答えさせていただきます!!

ビューティーパートナー」の手書き風デザインは、B5片面のみの対応となっておりますが、ご要望によってはB6両面にグレードアップすることも可能です。

実際に手書き風デザインで、B6両面対応させていただいたフライヤーをご紹介します。

 

こちらのサロン様は、小さいお子さんのいるママ(20代後半〜30代)をターゲットにされていました。そんな方々に手にとってもらえるよう、ガーリーテイストで優しい仕上がりを目指しました。

オシャレがしたい!! でもなかなか自由に行動できない・・・そんなママさんたちにはありがたいお子様連れOKのサロン様。さらにキッズカット無料サービスがあるなど、大きく謳いたいことが明確でした。なので表面はそれらを全面に出していきました。

 

ヘアサロン様フライヤー

 

ヘアサロン様フライヤー

 

OPENに間に合わせるため、お急ぎ対応となりましたが、予めテイストの参考画像やご要望をお伝えいただいたので、ほぼ修正なしで校了まで運ぶことができました。

 

ヘアサロン様フライヤー

 

基本メールでのやり取りとさせていただいておりますので、お急ぎの方はレスポンスをお早めにいただいたり、完成イメージをお持ちの場合は参考画像を送っていただけると、よりスピーディーに対応できます。もちろん文章でお伝えいただいてもOKです!!

 

・使用フォーマット:手書き風チラシ TE-002、TE-006

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です