フライヤー、ショップカード他|ヘアサロン様

ビューティーパートナー」より「Bセットプラン」をオーダーいただいたプライベートヘアサロン様。本来このプランのフライヤーは片面での対応ですが、両面をご希望でしたので、カードの枚数を削って調整いたしました。セット価格の¥55,000を少しオーバーしましたが、ご希望の予算に合わさせていただきました。

 

Bセットプラン

 

OPEN前でお店の写真が無かったので、ご提供いただいたロゴの雰囲気と、レンガ調で緑があるお店という断片的なキーワードから、デザインしていきました。ロゴのグリーンをキーカラーとして使用し、全体的に重くならないようにナチュラルなレンガ調の背景をプラスしています。

 

ヘアサロン様フライヤー

 

こちらのサロン様の場合、お店の近くとは別に少し離れた場所にも駐車場がありました。そのことを明確に示したいとのご要望から、MAPは駐車場位置を示すものも制作いたしました。イレギュラー対応となりますが、このボリュームの内容であれば追加料金なしでお受けできます。このように、MAPの見せ方ひとつでもこだわりが出てくると思いますので、 お気軽にご相談ください!

 

ロゴの女の子が本を読んでいるシルエットが可愛らしかったので、写真が足らない分を補うアクセントに使用させていただきました。

 

ヘアサロン様フライヤー

 

ロゴデータをご提供頂く際は、Illustratorファイル(.ai)をご準備いただくと、拡大縮小がスムーズで、上記のような用途に使用できたり、デザインの幅も広がります。(*文字はすべてアウトライン化してください)Illustratorがない!! という方は高解像度の画像でもOKです。

 

Bセットプラン」では、カードも2種類オーダーできます。

こちらのサロン様は1種類目はスタンプカードを選ばれました。表面はお店のロゴをメインに。色数を減らして落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

 

ヘアサロン様スタンプカード

 

2種類目はショップカード・名刺・紹介カードの中からお選びいただけるのですが、サロン様のご希望により表面を名刺に、裏面を紹介カードにというなんとも贅沢な(?)カードが出来上がりました!! このようなことも臨機応変に対応しております!!

 

ヘアサロン様紹介カード&名刺

 

めでたくOPENの日を迎え、少しお店が落ち着いた頃に、フライヤーの増刷依頼をいただきました。(ありがとうございます!!)

表面は前回のものを少し修正し、裏面にはこのタイミングで撮影できた店内写真やカットモデルさんの写真を追加いたしました。やはり実店舗の写真が加わると、フライヤーを受け取った方に雰囲気が伝わり、お店に出向いていただきやすくなります。

 

ヘアサロン様フライヤー

 

これからOPENされるというお店の場合、OPEN前にはイメージ写真を使用し、OPEN後に実際の写真に差し替えて増刷〜という流れもひとつですよね。これまでもそういったご依頼は多数いただいております。もちろんキャッチコピーなども変更できますよ!!(ex:NEW OPEN!!→OPENしました!! に変更)

 

・使用フォーマット:両面チラシ HB-001

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です