フライヤー、ショップカード他|ヘアサロン様

OPEN告知のためのチラシを制作させていただきました。お店のナチュラルなイメージに合わせて、手書き風のフォーマットを選びました。ご提供いただいたロゴの感じとマッチしています。

 

ヘアサロン様フライヤー

 

内装のお写真も頂いたので、フライヤーのテイストに合わせて絵画風筆タッチの加工にしてみました。こうすることにより、小規模のプライベートサロン様でもダイナミックさが加わります。また、もしご準備いただいたお写真が、綺麗に撮影できなかった・・・という場合にも有効な加工です。

 

ヘアサロン様フライヤー

 

検索率を上げるために、URLだけでなく検索窓もつけました。このひと作業で、フライヤーを手にした方がURLを打ち込む手間が省けます。

 

ヘアサロン様フライヤー

 

 

その後、増刷のご依頼をいただきました!!(ありがとうございます!!)差し替え用にいただいたお写真は、内装に目が行くように、窓から見える景色を加工させていただきました。

 

ヘアサロン様フライヤー

 

前回にはなかった、キリトリができるデザインのクーポンもつけました!

 

ヘアサロン様フライヤー

 

長く使用できるフライヤーにするため、キャンペーン!! などのキャッチは使わず、あくまでもお店のロゴとコンセプトを語った内容のチラシに仕上がっています。

 

 

更に嬉しいことに、カードのご依頼もいただきました! こちらも手書き風の味を活かしたデザインとなっています。

 

ヘアサロン様ショップカード

 

 

後日、知り合いの方のお店にポスターを貼れることになったとのお話があり、インクジェット(オンデマンド印刷)でB2サイズのポスターを制作させていただきました。

 

フライヤーのデザインをベースにポスターサイズに拡大し、500円クーポンの部分を削除してポスターらしくバランス調整しました。ベースのデザインがある場合、費用もお安くできますのでぜひお気軽にご相談ください!!

 

ヘアサロン様ポスター

 

ちなみに、ポスターは表面加工(UV、キズ防止)PP加工(光沢かマットか選べる)をすると長持ちします。長持ち・・・とは言っても、やはり劣化はしていきますので2年もてば万々歳と考えましょう!! 日の当たる場所や、人がぶつかるような場所に設置するなら加工をおすすめします。

 

余談ですが、東京の場合、地下鉄の掲出ポスターにはPP加工が規定で必須なんだそうです!!

 

・使用フォーマット:手書き風チラシ TE-008

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です