メンバー紹介⑤

アズクリエイトメンバー U.K氏お嬢様育ちの豪快姉さんU.K氏

さてさてアズ・クリエイトのメンバー紹介も本日で最後となりました。

ラストはこの方!! 存在感抜群のU.K氏です。それではいってみましょう!

 

 

海外在住経験もあるという、生粋のお嬢様育ちのU.K氏。だがしかし、気を抜くとすぐ豪快姉さんと化します。立ち振舞いも然りで、毎朝欠かさないうがいはおじさん並み。

数々の武勇伝を持ち、その経験から語られる知識は膨大です。熟考型で納得いくまで深く深く掘り下げます。よく「例えば〜」と物語調で説明してくれますが、その演技派ぶりに毎度驚いて内容どころではありません。

U.K氏がいると周りがパッと明るくなり、元気をもらえます。裏表がなくて、プライベートでお酒を飲んでもきっと楽しいだろな。計画してみようかしら。

 

・・・以上、このようなメンバー(+マツダ)でアズ・クリエイトは日々楽しく過ごしております!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください